■ Topics
ばんぶう 2011.10号に
当社コンサルタントのコラムが掲載されました!
求人検索
地域で探す
千葉県 神奈川県 東京都 埼玉県 山梨県 栃木県 茨城県 群馬県 関東地域すべて
条件を指定して探す
空白画像
希望勤務地
募集科目
病床数
病床種別
当直 指定なし  有 
救急指定 指定なし  有 
空白画像
求人キーワードを探す
転職をお考えの医師の皆さまへ
 「株式会社アプト」が運営する医師の転職支援サイト「医師転職navi」では豊富な求人先(実名)を用意して、先生の転職・アルバイト・スポット求人をサポートしております。求人検索メニューでは、お探ししている地域と科目から、先生のニーズにあった求人情報を複数探すことができます。
 もし興味のある求人、気になる求人があった際にはぜひ「アプト」までお電話(0800-800-5666)またはお問合せ画面からお問い合わせください。医師専門のコンサルタントが先生に代わって求人先へ連絡し、雇用条件の確認や、もっと条件の良い求人先がないかお探しします。求人先との面接日時に関してもコンサルタントが代理で交渉いたします。もちろん面接時も一緒に立ち会わせて頂きますので心配はありません。
 また、これからの人生のライフプランをどのように考えたら良いのか、お悩みの医師の皆様には様々な角度から転職はもちろんのこと医院開業のアドバイス・お手伝いをする事も可能です。医師が転職、独立開業を決意する時、それは個々に様々な要因があることでしょう。キャリアアップ、収入面、人間関係、家族の問題等々。
 「株式会社アプト」では先生の働き方を様々な観点からお手伝いする事ができます。医療業界に精通したコンサルタントにぜひご相談下さい。
転職をお考えの医師の皆さまへ
空白画像