■ Topics
ばんぶう 2011.10号に
当社コンサルタントのコラムが掲載されました!
ID.1698 医療法人社団誠和会長谷川病院の求人情報
職種 医師
雇用形態 常勤
募集科目 整形外科
業種 病院
住所 千葉県八街市
病床種別 一般、リハビリテーション
備考 療養型医療施設『長谷川病院』は、千葉県八街において高齢化に伴った先進の介護のデイケアサービスを提案致します。

当院は、千葉・八街地域に明治30年4月 長谷川病院として開業以来、地域とともに歩み、地域に開かれ、地域から愛される病院となるべく努めてまいりました。
平成16年2月には医療法人に組織を変え、千葉・八街地域では大型の介護療養型医療施設として新しい歴史を刻み始めました。現在では、当病院隣接のデイケアセンターにて通所リハビリテーションも展開され、在宅における自立生活支援や介護サービスをご提供するまでに至りました。

『介護の必要な方々に、必要なだけの介護支援をしたい』

要介護認定を受けられた患者様のために、親切であたたかい看護、介護を提供するとともに、リハビリテーションのお手伝いをしてゆくことは、これからも変わらぬ私たちの目標です。
一人ひとりへのやさしい心のふれあいをモットーに、日常の暮らしの中で楽しみを感じられる介護療養型医療施設として、さらには ご家族様にも安心していただける環境づくりの構築を目指しながら、地元千葉の皆様に愛される療養型医療施設として、今後とも努力を重ねてまいります。
この求人について相談する   ※Web上では求人情報の一部のみをご紹介しています。
詳細な情報は、転職支援サービスにお申し込み後、ご紹介いたします。
申し込む


千葉県の他の求人情報はこちら
 ・  【船橋市の病院】 「医療法人沖縄徳洲会 千葉徳洲会病院」 新京成電鉄の高根木戸駅が最寄。
 ・  【市原市の病院】 「医療法人社団 鎗田病院」 JR内房線の五井駅が最寄。
 ・  【市川市の病院】 「医療法人社団福秀会 高柳病院」 JR総武線の本八幡駅が最寄。
 ・  【佐倉市の病院】 「社会福祉法人聖隷福祉事業団 聖隷佐倉市民病院」 京成本線・空港線の京成臼井駅が最・・・
 ・  【柏市の病院】 「医療法人社団 協友会 柏厚生総合病院」 JR常磐線の柏駅が最寄。
空白画像