■ Topics
ばんぶう 2011.10号に
当社コンサルタントのコラムが掲載されました!
ID.1590 医療法人社団 正名会 池田病院の求人情報
職種 医師
雇用形態 常勤
募集科目 内科
業種 病院
住所 兵庫県尼崎市
病床種別 糖尿病単科
病床数 37床
備考 当院は30年以上の間、糖尿病の単科専門病院として多くの患者様に接し、治療に携わってきました。
「快適で適切な治療」を基本に、設備の拡充、教育システムの充実、治療のレベルアップに努めています。

治療内容を決めるのは「医師」、その治療を支援するのは「医療スタッフ」の役割です。
医師及び全ての医療スタッフが協力し合い、チームとして治療を進めるのが糖尿病チーム治療です。
しかし糖尿病治療の主役はあくまで患者さん自身であり、医療スタッフは患者さんを援助する脇役です。
この求人について相談する   ※Web上では求人情報の一部のみをご紹介しています。
詳細な情報は、転職支援サービスにお申し込み後、ご紹介いたします。
申し込む


兵庫県の他の求人情報はこちら
 ・  【神戸市灘区の病院】 「医療法人財団 神戸海星病院」 阪急神戸線の六甲駅 バス5分が最寄。私たちは患・・・
 ・  【西宮市の病院】 「医療法人社団幸泉会 高田上谷病院」 昭和57年5月、当時では入院医療施設のなかっ・・・
 ・  【神戸市須磨区の病院】 「特定医療法人 慈恵会 新須磨病院」 当院は、昭和35年に開設以来、半世紀に・・・
 ・  【明石市の病院】 「医療法人社団 医仁会 譜久山病院」 山陽本線の西明石駅 徒歩6分が最寄。譜久山病・・・
 ・  【加古川市の病院】 「特定医療法人社団 順心会 順心病院」 順心病院は、当院の理念のもとに、断らない・・・
空白画像