■ Topics
ばんぶう 2011.10号に
当社コンサルタントのコラムが掲載されました!
ID.1605 神戸逓信病院の求人情報
職種 医師
雇用形態 常勤
募集科目 内科、代謝・内分泌科、外科、整形外科、眼科
業種 病院
住所 兵庫県神戸市中央区
病床種別 一般
病床数 100床
職務内容 内科・眼科: 外来、病棟業務  外科: 外来、病棟業務、オペ
就業時間 (月)~(土)8:30~17:15
休日 4週8休制
給与 当社規定による
賞与 年2回
退職金
実績評価 定期昇給: 制度あり
住宅手当 社宅有
学会
学会手当 有 年2回まで
当直 有 4回/月
夏季休暇 3日
年末年始休暇 2日
備考 神戸逓信病院ではほとんどの医師が博士号又は専門医の資格を有しています。また、最新の医療機器を配備して、迅速で的確な診断と治療に心がけています。
当院は、スタッフが力を合わせ良質で安心できる医療を提供し、地域医療に貢献するゆとりある総合病院です。
各科の垣根の低い小規模な病院の利点を生かして、調和のとれたチーム医療の展開を目指す医師を求めています。
今後、消化器センターを開設する予定であり、消化器内科医と外科医がより密接に連携を図ることにより、消化器疾患の診断から治療まで一貫して行える体制を整えることとしています。糖尿病では教育入院を行うなど特に力をいれております。
また、当院は急性期医療を行っており、CT、MRI、臨床検査機器、リハビリなどの各種医療機器は充実しています。

一般内科・糖尿病内科・一般外科・整形外科・眼科を募集しております。
病床数:100床(一般)
この求人について相談する   ※Web上では求人情報の一部のみをご紹介しています。
詳細な情報は、転職支援サービスにお申し込み後、ご紹介いたします。
申し込む


兵庫県の他の求人情報はこちら
 ・  【神戸市西区の病院】 「社会福祉法人 兵庫県社会福祉事業団兵庫県立総合リハビリテーションセンター リ・・・
 ・  【三田市の病院】 「医療法人財団 愛野会あいの病院」 ☆老人性痴呆疾患の医療・リハビリ専門病院でプラ・・・
 ・  【神戸市兵庫区の病院】 「医療法人川崎病院」 ☆一層充実した急性期医療に向けて、呼吸器内科医、健診医・・・
 ・  【明石市の病院】 「医療法人社団 仁恵会石井病院」 ☆充実した医師体制で当直無く、安定した勤務です。・・・
 ・  【姫路市の病院】 「医療法人 光寿会城陽江尻病院」 ☆経営的にも安定した病院にて各科募集です姫路市内・・・
空白画像