■ Topics
ばんぶう 2011.10号に
当社コンサルタントのコラムが掲載されました!
ID.1031 福島孝徳記念病院の求人情報
職種 医師
雇用形態 常勤
募集科目 循環器内科、老人内科、外科、脳神経外科、麻酔科
業種 病院
住所 千葉県長生郡
備考 塩田病院附属福島孝徳記念病院(長柄町)では2007年10月の開院以来、最先端の施設と治療環境のもとで多くの疾患や患者さまの治療にあたってまいりました。今後も引き続き、地域医療に貢献しながら治療困難な脳神経疾患を含め同院にて治療を行っていくつもりでおります。
前院長の北原功雄医師については、直接私が指導することから院長という役職で「一番弟子」として皆様にご紹介し治療に関わって頂いておりました。
しかし、開院後より私と医療法人SHIODAの運営方針と北原医師の治療方針の違いを埋め合わせることができずに、5月14日付けで辞任され新たな道を歩まれることになりました。
今後は私が北原功雄医師を直接指導することは考えておりません。
また、北原医師の今後の治療、手術等については私が保証することはできませんが、陰ながら応援したいと考えております。

なお、福島孝徳記念病院の治療体制については、私の直接指導下にあり今年4月に着任にした祝迫副院長(元大阪大学講師)と米国デューク大学で直接指導し開院時より治療にあたっている根本脳神経外科部長、放射線治療の権威でサイバーナイフセンター顧問の宮崎医師が中心となり、より一層充実した医療機関として地域の皆様へ貢献してまいります。 平成22年5月24日


現在、当院では福島孝徳先生を中心とした脳神経外科を主として診療を行っていますが、病床数拡大に伴い様々な分野の医師の協力を必要としています。
すべては患者様のために。親切・丁寧・誠実”をモットーとする当院で勤務していただける方を募集しております。
この求人について相談する   ※Web上では求人情報の一部のみをご紹介しています。
詳細な情報は、転職支援サービスにお申し込み後、ご紹介いたします。
申し込む


千葉県の他の求人情報はこちら
 ・  【長生郡長柄町立鳥745-1の病院】 「医療法人社団 聖光会聖光会病院」 1991年に誕生した千葉県・・・
 ・  【東金市南上宿8-3】 「医療法人三矢会両総病院」
 ・  【柏市】 「辻中柏の葉病院」
 ・  【柏市の病院】 「柏厚生総合病院」 千葉県柏市にあります、計278床(一般177床、障害93床、亜急・・・
 ・  【柏市大井2651】 「医療法人社団 葵会千葉・柏リハビリテーション病院」
空白画像