■ Topics
ばんぶう 2011.10号に
当社コンサルタントのコラムが掲載されました!
ID.1154 医療法人 社団東京ハート会おくどキッズクリニックの求人情報
職種 医師
雇用形態 常勤
募集科目 小児科
業種 クリニック
住所 東京都葛飾区
就業時間 9:00~12:30 14:30~18:00
休日 木曜・日曜・祝日・土曜午後
給与 1,700 ~ 1,900万円
・基本給に、歩合(現状の外来数で換算)をプラスした総額・4.5日勤務の場合
※外来数による歩合制度 勤続2年目で2,000万円の実績あり
夏季休暇 3日
年末年始休暇 5日
備考 ■ 診療科目
 小児科全般・乳児健診・予防接種

ハートのこもった医療が方針です

当法人では日本橋をはじめ、都内に3つのクリニックを運営しており、経営は安定しています。理事長が循環器内科医であることから特に日本橋のクリニックでは循環器に力を入れており、クリニック規模では都内でも有数の診療を行っていると自負しています。2007年、新小岩にオープンしたクリニックでは開業 1ヶ月で1日 40~50名の外来数に至った実績があります。 “よきかかりつけ医”として患者さんを診療するためには地域病院との綿密な連携が重要であると考えています。技術や経験ももちろん必要ですが、法人名が示すようにわたしたちは心(ハート)のこもった医療を約束します。

集患を考えた立地 内科系クリニックが隣接

2007年に開設した奥戸ハートクリニックの小児科部門を独立させた小児科クリニックです。
奥戸ハートクリニックと同じクリニックモール内にあり、お子さんを連れてきたお母さんが隣の奥戸ハートクリニックで受診でき、患者さんにとっても便利な立地です。
奥戸ハートクリニックには内科医もあり、互いに相談しあいながら切磋琢磨できる環境です。
クリニック1階には人気のドラックストア店舗があることで、継続的な集患効果が期待できます。

歩合制を取り入れ若手でも高給待遇 

現在、予防接種や健診も含めると1日に100名の患者が来院しています。患者数による歩合制をとっており、現状の外来にきちんと対応していれば、勤続2年目で2,000万円も可能です。
院長としての勤務ですが法人の診療方針を理解し共感いただいていれば、経営や先生の診療方法について法人および理事長からの指示はありません。
患者さんの目線で丁寧な対応をし、意欲をもって仕事に臨んでいただける方お待ちしています。
この求人について相談する   ※Web上では求人情報の一部のみをご紹介しています。
詳細な情報は、転職支援サービスにお申し込み後、ご紹介いたします。
申し込む


東京都の他の求人情報はこちら
 ・  【葛飾区】 「協立医療生活協同組合高砂協立病院」
 ・  【葛飾区金町1-9-1の病院】 「医療法人社団玲籠会 金町中央病院」 JR常磐線・京成金町線の金町駅・・・
 ・  【葛飾区堀切3-26-5】 「新葛飾病院」
 ・  【江戸川区】 「医療法人 桐和会統括本部」
 ・  【江戸川区】 「日本私立学校振興・共済事業団東京臨海病院」
空白画像