■ Topics
ばんぶう 2011.10号に
当社コンサルタントのコラムが掲載されました!
ID.1684 医療法人 浄光会千葉みなと病院の求人情報
職種 医師
雇用形態 常勤
募集科目 内科、循環器内科、消化器内科、外科、消化器外科、整形外科
業種 病院
住所 千葉県千葉市美浜区
病床種別 一般、療養
病床数 91床
就業時間 ■ 外来診療受付時間 午前の部: 8:30~12:30、午後の部: 13:30~17:00 ※土曜日は11:30まで
■ 診療時間 午前の部: 9:00~12:30、午後の部: 14:00~1
備考 当院は昭和26年千葉市中央区汐見丘町に開設し、昭和45年に東京湾の埋め立てにより造成された現在の千葉市美浜区幸町に新築移転してまいりました。
開設以来、皆様方の温かいご指導とご協力に支えられ、地域医療や診療所との医療連携など積極的に取り組んでまいりました。おかげさまで一般病棟と療養病棟のケアミックス病院として、 内科、外科、整形外科、胃腸科、肛門科を標榜し、専門外来として糖尿病、肝臓、呼吸器、循環器の各外来を開設しております。また、昨年5月から通院で化学療法をお受けになる患者様のために通院治療室を開設いたしました。
これからの時代にふさわしい医療機関となることを目指し、平成20年4月1日をもちまして、名称を「汐見丘病院」から、「千葉みなと病院 」に改めることにいたしました。
汐見丘病院という名称には職員一同深い愛着があり、長い間ご利用いただいた方々はじめ皆様方にも寂しさをお感じになられることもあろうかと存じます。しかしながら、新名称には地域に密着した医療機関として、地域の皆様の医療ニーズにお応えし、より一層信頼され、親しまれる医療機関となるという私どもの思いをこめたものでございます。どうか新名称についてご理解いただきまして、今後とも変わらぬご指導とご支援を賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。
この求人について相談する   ※Web上では求人情報の一部のみをご紹介しています。
詳細な情報は、転職支援サービスにお申し込み後、ご紹介いたします。
申し込む


千葉県の他の求人情報はこちら
 ・  【八千代市の病院】 「医療法人社団診癒会しのだの森ホスピタル」 【福利厚生】 各種社会保険完備、千葉・・・
 ・  【野田市の病院】 「医療法人社団 福聚会 東葛飾病院」 東武野田線 川間駅 車15分
 ・  【八街市の病院】 「医療法人社団誠和会長谷川病院」 療養型医療施設『長谷川病院』は、千葉県八街におい・・・
 ・  【船橋市の病院】 「医療法人沖縄徳洲会 千葉徳洲会病院」 新京成電鉄の高根木戸駅が最寄。
 ・  【市原市の病院】 「医療法人社団 鎗田病院」 JR内房線の五井駅が最寄。
空白画像